HORIYUKI TATTOO

 
HORIYUKI TATTOO
ニュースにバンバン出てる
村上ファンドの村上さん
萩本欽ちゃんに見えるのは俺だけだろうか
まいった
またブログの存在忘れてた。スタジオに来た人に言われて思い出しましたw
しばらく
ブログはお休み

パソコン触る暇もない程忙しい

ゆっくり旅行にでも行きたいなあ
またもや
6時台に目が覚めちゃったよー
ホントに年か?


彫ゆきおじいちゃん説

↑彫勇くん
大阪行った時、串揚げ屋で
ちょっとバカっぽいよ(涙
やべー
また飲んじゃったよー
っつーかまたブログの存在忘れてた

最近ダメだなあ
この間なんて時間制のキャバクラに1時間行って45分位寝てたしなあ
今回
風邪が治らないんだよなあ

青ッ鼻がとまらねーー






キチャナイ!俺
こんな時間に
目が覚めちゃった

もう年かね(涙



しかも眠れねーーー
今日、昔からの女の知り合いから電話がかかってきて

「うちの旦那がね、ケーキ屋のテーブルで女と二人でケーキ食べてたのを目撃したから追求したら会社の同僚だって言い張るんだけど、どう思う?」

って相談されました

「同僚だって言うなら同僚なんじゃない?仕事の打ち合わせか、甘い物が好きなんじゃねーの?」

って答えたんだけど





ごめん ウソ

多分、ケーキ食べて血糖値上げてから頑張りに行くんだと思うよ
さっき立ち読みしてたら書いてあったんだけど
午前中にTVでやってる「どーなってるの」だったかな
カワイシュンイチと菊間アナが出てたTV

あれの再現ドラマに出てくる綺麗っぽい女
昔Vシネかなんかでオッパイ出してるらしいよ

今日から5日以内に見つけてスタジオに持ってきてくれたらケアオイル3個プレゼント

よろしくね(*/∇\*)
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 423 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。